Diary

お菓子くれ!【お題】

2017/10/16(Mon) 23:58

トリック・オア・トリート!

っていうか、トリート・オア・トリート!
俺にはお菓子をもらうという選択肢しかない(真顔)

お菓子をもらえるハロウィンという素晴らしい季節にウキウキしつつ、お題回答させてもらうぞ~。


【ハロウィンお題】

1.オススメのお菓子とその食べ方は?
 ココアを水で溶かしトロトロにして、バニラアイスにかけるのが舞田家の流儀。
 かけたココアが固まってから、食べるのが特に好きかな。
 最後は柔らかくなったアイスとココアを混ぜて食べるのがまた良し。

2.オススメのかぼちゃ料理ば?(嫌いな人は何が苦手?)
 やっぱり煮物系かなぁ。
 あと、姉貴がごく偶に作ってくれるポタージュも結構好き。

3.今までやった悪戯は?
 俺のする悪戯なんて可愛いもんよ…
 ほら、俺ってばチキンだからさぁ…滅多なことは出来ないんだわ…(笑)

4.これからやってみたい悪戯は?
 俺のデリケートな良心が痛まない程度に、細々とやりたい(笑)
 悪戯っていうか、次のエイプリルフールでまた面白い嘘が思いつくといいなとは思ってる。

5.仮装をしている?(しているなら何の仮装?)
 今年は、お手製の鴉天狗の衣装です。

6.仮装でこだわったことは?
 踊ってるみたいなポーズにこだわって撮ってみたんだけど…
 がっつりカットで意味がなかったな…(笑)

7.最後に、中間考査の自信のほどは?(卒業生の方は最後に一言を)
 仮装の準備に手間取ったので、去年ほどは出来てないかもだけど…
 それでもまぁ普段から勉強してるので、平均は問題なく行ってるはず!(どや)


以上、俺のお題回答でした。
みなさん、お菓子ください(切実)
あ、辛い物とか酸っぱい物は遠慮します(笑)

コメント

コメントするにはログインして行ってください。