Diary

ハロウィンイベント告知(※お題追記)

2017/10/22(Sun) 16:30

ACイベント同好会より、「ハロウィンイベント」開催のお知らせです。

※イベントが終了するまで、告知のために、この日記が常に新着日記欄に表示されるよう日付更新させていただきます。
 みなさま、どうかご容赦の程、宜しくお願い致します。


■仮装イベント■

 ハロウィンということで、去年と同じく「仮装をしたい」と運営様にお願いしたところ、今年もまた快く許可を頂きました。

 仮装期間は、16日~31日までです。
 仮装は、必ずこの期間内で行うよう、くれぐれもご注意ください。
 仮装の際は、運営様の注意事項(http://ainsel.org/infomation/2017_halloween.php)をよく読み従っていただきますよう、心よりお願い致します。


■日記お題イベント■

 ハロウィンに因んだ日記お題(所謂バトンと呼ばれるようなもの)を配布いたします。
 バトンという形にしないのは、少しでも多くの方々が、気軽に参加できますようにという願いからです。
 回答例として同好会メンバー(舞田、沢村、武田)が日記をあげますので、そちらを参考に、皆様もぜひ日記お題に挑戦してみてください!

※お題回答の日記タイトルには【お題】と記入してください。

↓↓コピペすると楽です↓↓
【ハロウィンお題】
1.オススメのお菓子とその食べ方は?
2.オススメのかぼちゃ料理ば?(嫌いな人は何が苦手?)
3.今までやった悪戯は?
4.これからやってみたい悪戯は?
5.仮装をしている?(しているなら何の仮装?)
6.仮装でこだわったことは?
7.最後に、中間考査の自信のほどは?(卒業生の方は最後に一言を)


■交流会イベント■

 交流所の「正門前」にて、交流(チャット)会を開催いたします。
 それぞれの交流会の開催日時は下記のようになります。

  10/21(土) 20:30~24:00
  10/28(土) 20:30~24:00

 ※時間は、主催者が必ず常駐している時間を示しています。
  参加者様は、途中参加や途中退出も全て自由ですので、都合の良い時間にお気軽にお越しください。
  もちろん、指定された時間を超えて、お喋りを続けていただくことも自由となっております。



イベントに関して、何かご質問がございましたら、遠慮なく日記コメントをご利用ください。
Twitterやメールによる問い合わせも受け付けております。それぞれの連絡先は下記の通りです。

■ACイベント同好会・連絡先一覧■
 Twitter:@ac_e_c
 メール:ac_e_c@yahoo.co.jp
 同好会HP:https://acec42.wixsite.com/ac-event-circle


みなさまのイベント参加を心よりお待ちしております!

コメント

コメントするにはログインして行ってください。