Diary

イベ部&LGT・合同交流会のお知らせ(+α)

2017/04/30(Sun) 23:13

■■■ACイベント同好会とLGTから、「合同交流会」のお知らせ■■■

この度、ACイベント同好会に武田耀さん(1824)が入部しました。
それを記念しまして、LGTと合同交流会を実施します。

それぞれの部のメンバーが常駐し、興味がある方にそれぞれの部活動を紹介させて頂きます。
とはいえ、それ以外は普段の交流会と何も変わりませんので、「部活動には興味なく、ただ雑談がしたい…」という方でも、どうぞ遠慮なくご参加ください!

新入生や編入生の方も、ぜひ出会いの切っ掛けとして気軽に覗きに来てくださると嬉しいです。

交流会の開催場所と日時は下記の通りになっております。

 場所:正門前
 日付:5月20日(土)
     5月27日(土)
 時間:20:30~24:00

※なお、時間は開催者が必ず常駐している時間を示しています。
参加者様は、途中参加や途中退出も全く構いませんので、都合の良い時間にお気軽にご参加ください。
もちろん、指定した時間を超えて、交流を続けて頂いても全く構いません。



■■■過去イベント詳細&レポートを同好会HPにて公開中■■■

過去にどんなイベントを行ったのか、参加していなかった人にも分かるように詳細を纏めて、同好会HPのブログに掲載していく予定です。
既に、去年の林間学校イベントの詳細とレポートの公開をしております。
5月末辺りに、去年の6月に行った林間学校をまたやってみたいかアンケートを実施する予定なので、ぜひHPにてどんなイベントだったのかを確認して頂ければと思います。



何かご質問がございましたら、遠慮なく日記コメントをご利用ください。
Twitterやメール、イベント同好会HPの掲示板によるご質問も受け付けております。
それぞれの連絡先は下記の通りです。

Twitter:@ac_e_c
メール:ac_e_c@yahoo.co.jp
同好会HP:https://acec42.wixsite.com/ac-event-circle


みなさまのイベント参加を心よりお待ちしております!

コメント

コメントするにはログインして行ってください。