Diary

新年交流会の告知(+考案中企画紹介)

2016/12/29(Thu) 21:31

イベント同好会から「新年交流会」のお知らせです。

早いことで2016年ももう終わり。
みんなで新年の挨拶を交わしつつ、2017年最初の交流会を楽しみませんか?

交流会の開催場所と日時は下記の通りになっております。

 場所:正門前
 日付:1月7日(土)
 時間:20:30~24:00

※なお、時間は主催者が必ず常駐している時間を示しています。
参加者様は、途中参加や途中退出も全く構いませんので、都合の良い時間にお気軽にご参加ください。
もちろん、指定した時間を超えて、交流を続けて頂いても全く構いません。



!新企画考案中!

私設サークルが公式で認められ、新たなサークルが次々と設立されています。
それに合わせて、サークル紹介やメンバー勧誘を行えるような企画を考案中です!

■企画1.サークル紹介ページの作成
 WEBページにて各参加サークル様にサークルPRをして頂く企画。
 ページレイアウトや掲載内容に関しましては、アンケートを取って決めることになるかと思います。

■企画2.サークル紹介のための交流会
 タイムテーブルを設け、各参加サークル様ごとにサークル紹介や勧誘をして頂く企画。
 真面目に活動発表をするもよし、メンバーで集まって和気藹々と駄弁り仲の良さを見せるもよし…
 どうアピールするかは各サークル様次第!

1月中頃に参加サークル募集告知を出させて頂く予定です。企画詳細は、そちらで発表となります。
参加サークル様がいないことには成立しない企画なので、皆様の参加をお待ちしています。
集まらなかった場合は、申し訳ないですが企画倒れとなります。ご了承ください。

興味のある方は、交流会の際にでも同好会メンバーにぜひ質問してみてください。
企画に関して要望やアイディア等もあればぜひぜひ!



各イベントに関して、何かご質問がございましたら、遠慮なく日記コメントをご利用ください。
Twitterやメール、イベント同好会HPの掲示板によるご質問も受け付けております。
それぞれの連絡先は下記の通りです。

Twitter:@ac_e_c
メール:ac_e_c@yahoo.co.jp
同好会HP:https://acec42.wixsite.com/ac-event-circle


みなさまのイベント参加を心よりお待ちしております!

コメント

コメントするにはログインして行ってください。