Diary

「ACイベント同好会」設立のお知らせ。

2016/12/13(Tue) 20:28

すっかり冷え込むようになりましたね。
みなさん、お元気でしょうか?

運営さんが非公式サークルの設立を許可するということで、
この度、「ACイベント同好会」をつくってみました!


今まで沢村先輩(1477)と二人で行っていた企画・運営をサークル活動化することで、
新たな仲間を集め、より活動の幅が広がるようにという意図から同好会を設立いたしました。

「イベントのアイディアはあるんだけど、一人で企画をまわすのは不安」
「イベントに参加するだけではなく、運営作業にも挑戦してみたい」…などなど
イベントの企画・運営に興味がある方のご入会をお待ちしております!
入会希望の申告は、日記の最後に記載してありますTwitterアカウント、もしくはメールアドレスまでお願い致します。


詳しい活動内容や会則については同好会HPをご覧ください。
https://acec42.wixsite.com/ac-event-circle

HPには掲示板(ゲストブックと書かれているところです)もございますので、
ご意見、ご質問、入会に関してご相談などがありました場合、お気軽にご利用ください。
また、Twtterアカウントやメールアドレスからでも受け付けておりますので、どうぞご活用ください。


Twitter:@ac_e_c
mail:ac_e_c@yahoo.co.jp

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

ほえー

from : 鈴木 一郎 【2016/12/13(Tue) 20:49】
舞田くん、面白いことはじめただなー

from : 櫻井 快 【2016/12/14(Wed) 20:46】
お疲れ様です。
舞田くん器用だねー
参加したいのはやまやまだけど、オレが3月以降予定が未定だから…(笑)

お返事。

from : 舞田 九郎 【2016/12/15(Thu) 19:58】
>鈴木くんへ。
企画を二人で考えてまわすとなると大変だし、良い機会だからサークル化しちまおうかと(笑)

>櫻井先輩へ。
櫻井先輩も、家庭科部の運営お疲れ様です。
企画運営の大変さは骨身に沁みているので、安易に勧誘できないのが辛い所です…(笑)
また機会がございましたらば~