Diary

イベントお疲れ様でした。

2016/11/01(Tue) 20:14

昨日をもちまして、ハロウィンイベントが無事終了となりました。


予想を遥かに上回る参加者数に、とても喜んでおります。
仮装、お題、そして交流会と、ご参加くださいました皆様には心より感謝申し上げます。

そして、仮装イベントのために特別の配慮をしてくださった学園の先生方、本当にお心遣いありがとうございました。


なお、仮装期間も昨日をもちまして終了となりましたので、まだ仮装写真のままの方はプロフ画の変更をどうぞ宜しくお願い致します。



今回のイベントが、少しでも皆様の楽しい思い出となっていますように…

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

とっても楽しかったよ!

from : 鈴木 一郎 【2016/11/01(Tue) 20:37】
舞田くん、ありがとうな!

こちらこそ、ありがとう!

from : 舞田 九郎 【2016/11/01(Tue) 20:50】
鈴木くんは、今回のイベントで見事に皆勤賞だったな!(笑)
楽しんでもらえたなら、企画した甲斐もあったってもんだ。
本当にサンクス!!^^

九郎くんありがと〜!

from : 仲泉 凌 【2016/11/02(Wed) 15:33】
ハロウィンめちゃくちゃ楽しかったよ〜!
企画してくれて本当ありがとう✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

別に感謝なんてしてないけどな!

from : 竹中 龍一 【2016/11/02(Wed) 22:32】
お疲れさま♪ (*´ω`)旦☆旦_(´ω`*)

こんばんわ

from : 三条 蒼 【2016/11/03(Thu) 22:42】
お久しぶりです。三条です。
交流会は人影で参加させて頂いていました。
これからはもう少し登校しようと思っていますので
もし、お逢いできた時はよろしくお願いします。

今更ですが

from : 櫻井 快 【2016/11/03(Thu) 23:59】
ハロウィンイベントお疲れ様でした!
楽しかったぜー!

お返事。

from : 舞田 九郎 【2016/11/04(Fri) 20:22】
>凌へ。
どういたしまして^^
こちらこそ参加してくれてありがとう!
またなんかすることがあったら、ぜひ参加してくれ。

>龍様へ。
相変わらずのツンデレ、ありがとうございます!!
龍様も参加してくれてありがとう!お疲れ様^^

>三条くんへ。
三条くんも覗きに来てくれてたんだな!
見に来てくれて、どうもありがとう!
こちらこそ、もし会えたときは、どうぞよろしく頼む。
三条くんとは前から話してみたいと思っていたから、会えるのを楽しみにしてるな^^

>櫻井先輩へ。
櫻井先輩も参加してくれてお疲れ様でした&ありがとうございました!
こちらこそ、楽しかったし、良いもの見させてもらいました(笑)
ショーパン!ショーパン!