Diary

ハロウィンイベント告知。(※お題追記)

2016/10/29(Sat) 12:35

さて、みなさま。暑さも少しずつ和らぎ、すっかり秋の様相ですね。
つきましては、前回の「林間学校」に引き続き、今回は「ハロウィン」をテーマにイベントを開催致します!

前回に引き続き、沢村恭佑先輩(1477)に企画協力をしてもらっています。


イベントが終了するまで、告知のために、この日記が常に新着日記欄に表示されるよう日付更新させていただきます。
みなさま、どうかご容赦の程、宜しくお願い致します。


■仮装イベント■

 ハロウィンということで、「仮装をしたい」と運営様にお願いしたところ、快く許可を頂くどころか仮装のためのガイドラインまで用意してくださいました。
 仮装期間は、10日~31日までです。仮装は必ずこの期間内で行うよう、くれぐれもご注意ください。
 仮装の際は、運営様のガイドライン(http://ainsel.org/infomation/2016_halloween.php)をよく読み、その注意事項に従って頂きますよう、心よりお願い致します。


■日記お題イベント■

 ハロウィンに因んだ日記お題(所謂バトンと呼ばれるようなもの)を配布致します。
 バトンという形にしないのは、少しでも多くの方々が、気軽に参加できますようにという願いからです。
 お題回答の日記タイトルには【お題】と記入するのを忘れずにお願い致します。
 15日になりましたら、回答例として舞田と沢村で日記をあげますので、そちらを参考に、皆さんもぜひ日記お題に挑戦してみてください!

↓↓コピペすると楽です↓↓
【ハロウィンお題】
1.好きなお菓子は?
2.好きな想像上の生き物は?
3.怖がりな方?
4.今までで一番怖かったことは?
5.仮装をしている?(しているなら何の仮装?)
6.仮装でこだわったことは?
7.最後に、中間考査の自信のほどは?(卒業生の方は最後に一言を)


■交流会イベント■

 先日行ったアンケートをもとに、一番票の多かった日時を開催日とすることにしました。
 それとは別に、昼間に活動している生徒さんとも交流する機会をやはり設けたいという思いから、別日に昼間の交流会も用意致しました。
 どちらも、参加者が多くても大丈夫なように、一番定員の多い「正門前」で行います。
 それぞれの交流会の開催日時は下記のようになります。

  10/15(土) 13:30~17:00
  10/29(土) 20:30~24:00

 (※時間は、主催者が必ず常駐している時間を示しています。
  参加者様は、途中参加や途中退出も全く構いませんので、都合の良い時間にお気軽にご参加ください。
  もちろん、指定した時間を超えて、お喋りを続けていただいても全く構いません)



イベントに関して、何かご質問がございましたら、遠慮なく日記コメントをご利用ください。
Twitterによるご質問も受け付けておりますので、お気軽に舞田(@9rou_maida)までリプライやDMをどうぞ。


みなさまのイベント参加を心よりお待ちしております!

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

おお!!

from : 櫻井 快 【2016/10/03(Mon) 21:22】
企画お疲れ様です

こんな素敵なイベントのお知らせを読んでたら
ハロウィンイベント楽しみにしてるんだが!!
ここまで後輩がしっかりしてたとは…
先輩は交流会の日にお菓子を大量に買っていけばいいんかな((うずうず

素敵な企画ねえ。

from : 小野塚 錦 【2016/10/04(Tue) 06:48】
楽しそうな企画ねえ、まだ入ったばかりで
面白そうなことに出会えちゃったわ~。
10日から楽しみにしてるわね(*´◡`​*)

お返事。

from : 舞田 九郎 【2016/10/04(Tue) 20:24】
>櫻井先輩へ。
労いの言葉、嬉しいです。ありがとうございます!
イベント楽しみにしてくださっているようで、企画した甲斐があるというものです。
先輩あっての後輩ですから! どうか今後も応援してやってください(笑)
俺、甘いものが好きなので、大量のお菓子を楽しみにしています!!(眼光カッ)

>小野塚くんへ。
おぉ、そう言ってもらえると、とても嬉しい。ありがとう!
せっかくの行事だし、ぜひぜひ楽しんでくれ。
今後とも、どうぞごひいきに(笑)
あと、呼び方は「九郎ちゃん」でオッケーです(笑)

わー☆

from : 日野 千明 【2016/10/04(Tue) 21:05】
お邪魔します(๑˃̵ᴗ˂̵)و
すっごく楽しそうなイベントだねー!俺もこっそり参加してもいいのかな?(わくわくそわそわ
舞田くん企画主催お疲れさまっす(๑•̀ㅂ•́)و✧

from : 東江 七曜 【2016/10/05(Wed) 15:33】
お疲さんや。
センパイと舞田クンがハロウィンに、ステーキで歓迎パーチーしてくれるて聞いたんやけど?エエんやで無理せんでも。焼き加減はレアで頼むわァ

お返事。

from : 舞田 九郎 【2016/10/05(Wed) 20:07】
>日野くんへ。
おぉ、いらっしゃーい。
ぜひぜひ!こっそりと言わず、堂々と参加してくれ!(笑)
日野くんの参加を楽しみにしているぞ。
そして、労いの言葉もありがとうな!

>東江くんへ。
労いの言葉サンクス!
そもそもそんな話した覚えはないし、前と後とで言ってることが矛盾してるんだが?とか律儀に突っ込みを入れる俺(笑)

楽しそうだねー

from : 鈴木 一郎 【2016/10/15(Sat) 00:18】
こんばんは。
企画、お疲れさんなんだな。
お題っていうのに挑戦してみるね。
交流会も楽しそうだなー。

鈴木くんへ。

from : 舞田 九郎 【2016/10/15(Sat) 12:39】
やっほー、労いの言葉をありがとう。
それと、お題の方も、早速挑戦してくれてありがとな!
ツチノコには笑った(笑) UMAも浪漫があるよな(笑)
交流会の方も、時間が合えば、ぜひぜひ参加してくれ!