Diary

Twitterイベのハッシュタグ。

2016/06/23(Thu) 20:54

林間学校イベント当日に使うハッシュタグについて。

告知日記の方にも追記致しましたが、そちらでは見つけるのが大変だろうと思いましたので、こちらの日記でも改めてお知らせ致します。

#エインセルカレッジ林学イベ

イベント参加ツイートには、上記のハッシュタグを忘れずお付けください。



と、連絡事項は以上でしたー。

いやー、季節の変わり目は体調を崩しやすいって言うけど、今週始めに見事に風邪をひいてしまってな…
みんなが学校へ行っている中、昼間からスマホゲームをするという「いけないことしちゃってる感」を存分に味わって楽しんだ(笑)
まぁ、楽しんだ分、苦しみも味わったんだがな(笑) ずっと寝込んでるのも辛い…

とりあえず、明後日までには充分完治しそうだから、よかったよかった!
イベント実行メンバーが風邪で参加できないとか、お笑い種にも程があるもんなぁ(笑)

身体が弱ってるとネガティブ舞田が出てきそうだから、登校も呟きも自粛してたんだが、週末には復活するぞ!おー!


みんなも体調不良には気を付けてなー。
お前が言うなって?…その通りですね!(笑)

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

おはようございます!

from : 銀河 宇宙 【2016/06/26(Sun) 07:10】
今、26日の7時くらいです。
舞田くんと沢村先輩が校門にいたから声をかけようとしたんだけど、ちょうど解散する所だったんでしばらく見てました!

舞田くんはなぜ噴水に向かって叫んでたのかな?

林間学校ももうすぐ終わりだねーお疲れさまでした!

ソラくん久しぶり!

from : 舞田 九郎 【2016/06/27(Mon) 20:19】
てか、うわああああああ!見られてたああああああああ!!
あまりの眠気から、ちょっと思考がおかしくなっていて、噴水を異次元の海へと片付けようとしていたんだ。
うん、こうやって説明されても意味わからんよな。俺も意味わからん(笑)
眠気のあまり、どうかしていたんだ…orz

ソラくんは、夜に山へ登って天体観測していたらしいな。
ソラくんも、お疲れ様でした!