Diary

今週末は父の日。

2016/06/14(Tue) 21:15

イベント告知にすっかり気を取られていて、普通に日記を書くのを忘れていたから、久々に日記を書く。


というわけで、タイトルにもある通り、今週末は父の日だぞー。
みんな、プレゼントなんかは、もう用意したんだろうか?


俺は今日、姉貴と一緒に、父ご所望の「たくさん物が入るバッグ」を買いに行った。
日舞のお稽古の帰りに姉貴と待ち合わせて、今まで入ったことのなかった鞄店を覗いてみたら、意外と良い物が置いてあってな。
姉貴と「これだろ!」と見事に意見が一致し、金を出し合って、良い買い物をしてきた。
店員さんも丁寧にプレゼント包装してくれたし、満足満足!

せっかく買ったことだし、早速使ってもらおうと、さっきフライングでプレゼントを渡してしまったよ。
ちゃんと喜んでもらえて安心したんだけど…
バッグに物を詰め替えるのが面倒だからって、前に使ってたバッグごと新しく買ったバッグに入れようとするのはやめろ(笑)
どんだけ面倒くさがりなんだ(笑) それくらいちゃちゃっとやれよ(笑)



そういえば、帰りに近所のどら焼き屋さんで、期間限定の「あまおうみるく生どら」なるものを買ってきた!
美味いだけに、期間限定なのが切ない…

どら焼き片手に、美術の課題を頑張るぞー!おー!

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

[壁]・ω・*) ソーッッ♪

from : 八神 カイト 【2016/06/15(Wed) 00:06】
俺も父の日、プレゼント送ったよ!
本当は手渡しがよかったんだが…生憎俺、実家から離れてて(´Д`;)
どんな反応が返ってくるかっていう楽しみ(笑

・・・どら焼き・・・俺、食えねぇー(´・ω・`)
でも、期間限定っていうのが興味を持つよね(*´∀`*)!

俺、美術の才能ないから・・・できる人が羨ましいヽ(・∀・)ノ

八神くん、やっほー

from : 舞田 九郎 【2016/06/15(Wed) 21:12】
おぉ、ちゃんとプレゼント送ったんだな。えらい!
お父さん、喜んでくれるといいな!

どら焼き…食えない…のか!!(衝撃)
期間限定なのが勿体ないくらい、めちゃくちゃ美味しかった。
「期間限定」って言葉には、不思議と人を惹きつけるような魔力があるよな(笑)

俺も才能はないが、美術の先生になんとか食らいついて頑張っている(笑)
今度、美術室に遊びにおいでー。大福プレゼントするぞー(笑)