Diary

交流会、お疲れ様でした。

2016/04/25(Mon) 20:14

23日の交流会では、たくさんの方に参加して頂きまして、本当にありがとうございました!

正直、念のためとはいえ、正門前でやるなんて大げさかなぁと思ってたりもしたのですが、もしシーリーの大木で集まってたら、入りきらなくて大変なことになってましたね(笑)

あんなに賑やかで楽しい夜を過ごせたのは、皆さんのお蔭です。
本音を漏らすと、不安や緊張でいっぱいだったりしたのですが(笑)、一人また一人と集まってくるみんなの顔を見たら、安心感と喜びに変わりました。

一緒にお喋りしてくれたみんな、ほんとにありがとう。
そして、覗きに来てくれた人影さん達も、ありがとうございます。


23日の交流会、みんなに支えられて、 大 成 功 でした!!


「次はいつやるのかー」なんて、有り難い催促の言葉も早速頂いておりますが、暫くは新しい企画の方に注力させてもらおうかと思ってます。
企画が行き詰ったら、「交流会」じゃなくて「相談会」は開かせてもらうかもな…(笑)

今後、新たな交流会が開かれるときには、俺も極力参加させてもらいますよ!




さて、話は変わりまして、お知らせ。

なんとTwitterアカウントを取得してみましたよ!

アカウント得るために新メルアド手に入れたり~とか、そういう作業を面倒くさがって敬遠していたんだが、新たな企画を立てるにあたって連絡ツールとして必要だな、という結論に至り、早速アカウント取ってきた(笑)
Twitter、今までぼぅっとタイムライン見る使い方しかしてこなかったから、リプライだのダイレクトメッセージだのなんだのと、あれこれ戸惑いながら頑張ってる。頑張ってるよ!(笑)

あまり呟いたりはしないだろうけど、画像を簡単に載せられるという素晴らしいメリットがあるから、上手いこと活用していきたいと思う。
とりあえず、交流会の話題にもチラッとあがった「ペンギン帽」の写真を上げてみたんで、どんな帽子なのか気になる人はサイドバーのTwitterアカウントからどうぞ(笑)

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

こんちわー藤城です

from : 藤城 蘭丸 【2016/04/25(Mon) 23:19】
俺の日記にコメありがとな
まだ知り合いも友達もいなくてどうしたらいいかわかんなかったから嬉しかったよ
なんか交流会イベントってこれ、読んだ感じ個人イベント?
次がもしあるなら参加してもいいかな?

おー、藤城くん!

from : 舞田 九郎 【2016/04/26(Tue) 01:33】
いやいや、こちらこそコメントありがとう!すごく嬉しいよ!
たしかに、最初何すればいいか戸惑うよな(笑)
でも、藤城くんが日記書いてくれたお蔭で声掛けるタイミング掴めた。サンクス。

うん、俺がやりたくて勝手に開いたイベント(笑)
次やることになったら、また日記として告知を出すだろうから、ぜひぜひ参加してくれー。

('ω')ノおつかれー

from : 竹中 龍一 【2016/04/26(Tue) 19:26】
もっとちゃんと参加したかったケド
ちょっと顔出しだけですまなかった(´・ω・`)
また遊ぼうぜーーーーー!!!
ヾ((*´・∀・`))ノ

龍様、お疲れ様!

from : 舞田 九郎 【2016/04/26(Tue) 21:28】
顔見れて嬉しかったよ~。来てくれてありがとう!
相変わらず、嵐のような素晴らしい顔芸であった…(笑)
こっちこそ、ぜひまた遊んでくれー。

少し遅くなったけど

from : 鈴谷 海 【2016/04/27(Wed) 20:09】
交流会の主催さんお疲れさま
ずいぶん遅くまでやってたみたいだけど体調は大丈夫かな?
遅くにちょっとだけしか参加できなくて残念だったけど、大成功だったみたいだねぇ。お兄ちゃんもすごく嬉しいな
舞田くんもがんばったね

またゆっくりお話しようねぇ

労いの言葉をありがとう、お兄ちゃん!

from : 舞田 九郎 【2016/04/27(Wed) 21:42】
お気遣い痛み入ります。 日曜日に爆睡したから大丈夫だよ(笑)
お兄ちゃんは来れないと思ってたから、まさかの登場にすごくテンション上がった。 顔見れて、すっごい嬉しかったよ!

相変わらずのお兄ちゃんの包容力に癒される…
ぜひぜひ、またお喋りしましょう!