Diary

交流会日程希望について。

2016/04/15(Fri) 20:28

日記の前に、まずは大事な連絡事項から。

交流会の日程希望は、日曜日まで受け付けます。
で、月曜日に「交流会(確定)まとめ」を日記で上げるんで、皆さんよろしくお願いします。
場所なんだが、有り難いことに予想以上にみんなの反応がよろしかったので、余裕をもって人数上限が多い正門前にしますよー。
楽しみにしてくれている生徒さん達に、ほんと感謝。
これを読んで「交流会ってなんぞや?」と興味を持ってくれたそこのあなた! お手数だが前回の俺の日記を読んでほしい。



さて、連絡事項も済んだので、普通の日記を書く(笑)

最近、家の近くにあるショッピングセンターがリニューアルされてな。
姉貴と母さんが見物がてら、春物の服を買いに行ったんだよ。
そしたら、なんと二人がお土産に俺の服も買ってきてくれて。
凄く珍しいことだし、内心ウキウキしながら袋を開けてみたんだ。そしたら…

……なんか、真っ黄色のニットベスト……が……

俺、おしゃれに自信ないし、普段は無難なモノトーンとか紺色とか暗い緑色とかしか着ないのだが……
何かの間違いかと思って二人に聞いてみたら、「九郎の服、無難過ぎてつまらないから、冒険しちゃった☆」とかのたまいやがる。
ベストと一緒に入ってた白ワイシャツはいい。合わせやすいもんな、重宝するよな。わかるわかる。
…でも、真っ黄色のベストはどうしろと…? 俺に似合うと本気で思ったのか…?(戸惑い)

えっと…

………(悩)

……誰かコレ(黄色ベスト)いる?(笑)




熊本の大地震……
東北大震災を思い出して、胃の辺りがキュッとした。
そっち方面の生徒さん達は、ほんと気を付けてな。

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

こんきつねうどん~

from : 慧勝 眞尾 【2016/04/15(Fri) 20:57】
黄色ベスト防御+10
入らない・・・( -д-)
100年前と同じ位置らしいから、そろそろ地震活動の時代だから怖いね。ボクも気を付けるけど、地震くるまえに色々とデジャヴなるから嫌なんだよね。舞ちゃんその能力分けてあげるー。⌒ ヽ(´ー` )
今日は部屋改造何でチャット控えます・・ぎりりっ!ホラーみてよね!!

やぁやぁやぁ。

from : 妹尾 しんら 【2016/04/15(Fri) 22:17】
連絡事項、把握したよー
詳細wktkしながら待ってます!
主催おつかれさまんさ

黄色のベストいいじゃないの、春だもの
オシャレだと思うけどなぁ
あ、でもカラシ色ってわけじゃないのか・・・真ッ黄色か・・・
それは、うん、ムズそう(笑)

コメントお返事。

from : 舞田 九郎 【2016/04/16(Sat) 13:34】
>慧勝くん
防御力+10とか、意外と防御力あった!
てっきり防御力マイナスされる呪い系アイテムかと思ってた(笑)
うさぎの危機察知能力か… それはぜひ分けてほしい。
ホラーは、見ません。(良い笑顔)

>妹尾くん
うむ、連絡事項確認恐縮です。
労いの言葉サンクス!

妹尾くんですら難しそうと言ってんのに、俺に着こなすとか無理(笑)