Diary

春眠暁を覚えず

2015/03/03(Tue) 14:46

朝起きれない日が続くと、ほんに春やなぁって感じるわ。

あと5分…を続けて1時間以上経ってるとかざらやし、花粉も舞い散り悩ませられる今日この頃。

なんとか、編入してから出席はちゃんと取れてるけど、この先もっと気張っていかんと…といってもまだ3日目。まずは目指せ一ヶ月皆勤やな。

ここの人達ともぼちぼち交流して貰えてるし、もっと学園生活楽しくなりそうやしっ。

進級も月末までには考えんといかんし、春呆けしてる場合じゃない(笑)

がんばるぞ、俺。

とりあえずあったかくなってきたからなんか運動はじめてぇな。

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

春ボケ

from : 速瀬 鈴汰 【2015/03/04(Wed) 19:05】
春ボケー春ボケー春ボケー←
一ヶ月皆勤したら、ヨシヨシしてあげる!(笑)
運動はいいぞー、体動かしたら自ずと目が覚めるようになる!
春ボケ防止におすすめするよ(´・∀・`)

速瀬

from : 樟葉 梁之助 【2015/03/05(Thu) 15:41】
春ボケ連呼www速瀬も春ボケじゃね??笑
今んとこ毎日来れてるけどいつまでこれが続けられんのかなーと弱気な俺にご褒美作戦アリガトウ(`・ω・´)
とりあえずこれ以上ボケないように定期的に打ちっぱなし行ってくるぜー!撃退花粉と春ボケ