Diary

お弁当

2014/04/17(Thu) 03:38
僕の家はお父さんもおばあちゃんも朝は忙しいので、お弁当は毎日自分で作って持ってきています。
今日は、昨日の晩御飯のコロッケが余ったのでコロッケサンドでした。とてもよくできたと思って、隣の席の子にお裾分けをしようとしたけど断られてしまいました。
きっと、コロッケサンドが苦手だったんだと思います。
何が好きなのか聞きそびれてしまいましたが、メロンパンを食べていたので、明日は甘いお菓子を作って持ってきてあげようと思いました。

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

|ω・)ノ ヤァ

from : 長山 幸太 【2014/04/20(Sun) 13:52】
美味そうなもん持ってるじゃねぇかー!俺にも一口ちょーだい!あー(口開いて、コロッケサンド待ち)
その子はきっと照れ屋なんだな!美味そうな食べもんを断るっちゃー照れ屋しかいないだろ..!

≫長山先輩

from : 八柄 真友助 【2014/04/21(Mon) 19:48】
照れ屋、ですか…そうですね、そうだったのかもしれません。僕とした事が、その可能性に気が付かなかったなんて愚かしいですね。明日からは人前で恥ずかしがらせないように、手紙を添えて机の中に差し入れておこうと思います、が……あ、あ、あの…良いんですか、そ、その、口に…そのまま、なんて…あの、ど、どうぞ…(震える手で開けたままの口元まで一口大にカットされたコロッケサンドを持っていって)