Diary

恋人バトン。

2012/06/16(Sat) 00:40
なんか一色から飛ばされてきたんだが・・・?(笑)オレこういうの得意じゃないんだけど・・・とりあえず、うん。頑張るw



Q1.名前、またはイニシャルは?
 殿村 隆一
Q2.あなたは恋人を何と呼ぶ?
最初はりゅーいちって呼んでたけど今は隆一ってちゃんと呼んでる。
Q3.恋人はあなたを何と呼ぶ?
 勇助って呼んでくれるな。基本漢字で勇助って呼ばれることが少ないから嬉しいよね(笑)
Q4.あなたと恋人の年の差は?
 同い年ー誕生日が隆一のが2カ月くらい早いだけかな?
Q5.身長、体重は?(目測可)
 ・・・・?どっちのだ・・・?wwwwとりあえず
オレ→178cm/67kg
隆一→177cm/65kg
Q6.職業は?
 サボりまくってるかもしれんが一応学生ですよ^p^
Q7.趣味は?
 趣味は特にこれと言ってないかな?隆一と遊ぶのが趣味←
普段はカラオケ・寝るくらいかな?
Q8.癖は?(なければ口癖)
 癖な・・・(笑)なんだろうか?自分ではあんまりわかんねぇけど、とりあえず誰かを起こしてあげる時は絶対「起きー?起きー?」って声かけてるな・・・w後はなんだろう?
あ。ストロー噛むわオレ(まがお
欲求不満なんですか・・・?(白目
Q9.どんな性格?また、どんな性格だと言われる?
世話やき・友だち思い・ネタに走る人ってよく言われるな。
まぁ、なにより多いのは「ヤンキー」ですけど?
オレがヤンキーだって?鼻で笑うわ。(ふっ←
Q10.好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
 たこやき・焼き鳥・ほっけ・じゃがりこ
・・・やばい。ほか言おうとしたら酒のあてみたいなのしか出てこない・・・wwww
Q11.生き方を一言で表すなら?
 楽しく生きてなきゃ意味が無い(まがお
楽しいこと、遊ぶことには全力でいくぜよ^^
Q12.好きな服装、髪型は?
 好きな服かー。特にこれと言ってねぇかな・・・?(笑)
オレ基本的にその辺にあった服を着る人だから(まがお←
だから毎日毎日スタイルが違うって昔から言われるな・・・www
でもラフな格好とかが一番好きかな?
 髪の毛はショートが良いな。ワックスでちょっといじったりするのが好き(笑)
Q13.友達はどんな人たち?
 明るいやつや楽しいやつ。一生懸命な奴もいれば弱いやつもいるよ。
一人一人個性があってみんないいやつばっかり
Q14.家族構成は?恋人の家族について知っていることは?
 オレ→親父・かーさん・オレ・妹・弟・犬2匹。あとはばーちゃんじーちゃん。大家族(笑)
 隆一→お父さん・お母さん・隆一・妹
Q15.恋人の仕草で一番好きなものは?
 全部好きだよ。でも一番好きなのは笑ってる時だなぁ。
オレをいじって嬉しそうに楽しそうに笑う隆一が大好き。
しかし、いじられてるからなんか複雑な気持ちが絡みまくる・・・wwww
Q16.どんな顔?
 オレ?オレはつり目でちょっとヤンキー見たいな顔してたらオレだよきっと。うん。←
Q17.どんな体つき?
 ダンスしてたからね、細マッチョってやつかな。肌はなんか知らんが白い。焼けてちょっとかっこいいのになろうかと思うんだがやけねぇんだよな・・・www何でだ・・・wwwww
Q18.恋人の体で一番好きな場所は?
 んー・・・手と首・・・かな?頭とか撫でたり触れられてる手が好き。
首は抱きしめた時首に顔をうずめるのが好き。
Q19.↑18.好きな理由は?
 あ(笑)言ってしまったな・・・wwwww
撫でられたり触れられたりするのが落ちつくから好き。
首に顔埋めてると傍にいるって感じがして幸せになるから好き。
Q20.どんな声?どんな話し方?
 これ・・・どっちのことだ・・・?wオレか?(笑)
オレは喋ると素が出て関西人ってわかると思う。
声は高くはなくてガラガラって感じかな?(笑)
Q21.先に好きになったのはどっち?
 オレ。隆一と談話とかで話ししてて段々惹かれていって告白したって感じかな。
Q22.恋人にやめてほしいことはある?
 ないない。これと言ってないかな?
欲を言えばもっと構ってほしい?かね(笑)
Q23.恋人に言われて嬉しい言葉は?
 何言われても嬉しいけどやっぱり「一緒に寝よっか?」って言われるのが一番かな?
寝るーっ。って言いたくなるよね、うん。(笑)
Q24.恋人はあなたのどんな言葉に喜ぶと思う?
 まぁ、普段の話しをしててオレのこといじってオレが拗ねたらすごく嬉しそう(笑)
Q25.恋人はあなたのどこが好きだと思う?
 どこなんだろう・・・。ねぇ、オレのどこが好き?(まがお
Q26.↑25.のように思う理由は?
 今度教えてもらおう(笑)

※↓下のコメントで続き

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

続き。

from : 塚本 勇助 【2012/06/16(Sat) 00:57】
Q27.あなたは恋人のどこが好き?
全部(へらぁ)一番は笑ってる隆一が一番かな。
Q28.喧嘩した時どちらが先に謝る?喧嘩の原因は?
喧嘩したことないんだが・・・オレじゃないかな?
Q29.恋人に対してS?M?
 普通← 隆一がSっ気強いだけだよ・・・!w
Q30.あなたと恋人ではどっちが嫉妬深い?
 両方じゃないだろうか・・・?(笑)オレも大概だけど隆一せせりに嫉妬してたくらいだからn(ry
Q31.恋人が浮気したらどうする?
 泣く。でも浮気されるってことはオレに魅力が無いってことなんだろうなって思うよ。
きっと病むわ(笑)
Q32.あなたと恋人ではどちらがモテる?
 隆一なんじゃないか?wオレもてないし(笑)
Q33.ここだけの話、恋人と結婚する?
 できたらしたいね。そうなったらずっと傍に置いとくわ。
Q34.「恋人はこんな人」ということを表現してください。
 忙しい人。超多忙なのにオレの相手をしてくれる本当は優しい人。
Q35.彼氏彼女の事情が気になる人にバトンをまわしてください。
 流・みずは・和海・恋・せーの・あだにや(※重要)・桃也・ゆたか・八代・けーたん・知り合いで恋人いる人(←)