Diary

3年生!

2015/04/05(Sun) 12:13
学年が変わって、2年から3年になったよー!
何か、変な感じー(・∀・)
せっかくだし、ちまちま日記書いていこうと思ってるんだけど…。
うーん…何書こうね?
何か、質問とかあるー…?

取り合えず、最近はあった出来事としては従妹が親元から離れて、祖父母の家に引っ越したことかな…。従妹の顔見に行くついでに、じいちゃんばあちゃんの家に行ってきたけど…じいちゃんもばあちゃんも、元気そうだったから、安心した!
ばあちゃんに「5年前が最後だったかしら?でも、あんたはいつ見ても、変わらないわねぇ…」ってさ。うん、童顔だって事だよね!余計なお世話~!

じいちゃんばあちゃんの家には猫がいて、小さい庭に桜も咲いてる日本家屋だよ。…日向ぼっこをして、暖かい場所を求め歩く猫達の後を追いかけて屋根に登ろうとしていたから、慌てて止めたよね…いつの間に、あんなにアグレッシブになったんだろ…。
でもまぁ…元々、興味あることに対しては一直線だからなぁ…実家にいるときと比べれば、生き生きしてる!
良いことだよねー!

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

猫に釣られて

from : 速瀬 鈴汰 【2015/04/08(Wed) 00:18】
猫…猫!!しかも日本家屋!なんて風情のある光景なんだ…
質問!なに猫ですか。
童顔で困ったことって今はそんなに無いと思うけど、将来的に心配だと思いますか←

俺も童顔で今はそれこそ武器にさせてもらってるが将来が心配です。そんな僕に一言←

以上、二年生ハヤセリンタでした!

猫で釣れた…!

from : 結城 シマリア 【2015/04/10(Fri) 20:55】
おお、鈴汰くん!日本家屋、すごいでしょー!
猫はね、三毛猫と黒猫にアメショ!今のところ、3匹だけど、増えそう…。
童顔…は本人次第?オレは言われるとちょっと気にする…これでも成人してるからね…(遠い目)

童顔は、バイト先のお姉様方に受けが良いよ~…?