Diary

一応日記。今週いっぱいで学校やめようと思います

2013/01/13(Sun) 05:10
もちろん地雷btnだけど、タイトル書いててこれ洒落にならねえと思った。

で「マヨネーズやめます」にしようかと思ったけどおそらく俺のマヨネーズ依存なんて知ってる人いないだろうなんてことは0.000005秒程度で冷静に判断できた。まあ俺ぼっちだし顔見知りの反応はないだろうな、とその後0.00005秒程度で冷静に判断した。心の瞳でそっと泣いた。

久々エインセルとかうろついたっす。
初対面の雛内くん(5072)から強奪してきましたすまん
今更気づいたけど日記なんもないとかひどくねーか俺。
「日記はまだ投稿されていません」とかね
これ「この人はぼっちです」って表示でも訪れた人が感じることは同じじゃね?



▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■

HN:篠ノ井

職業:学生

病気:頭が残念。
まあ卒業式に三か年皆勤賞もらえる系の人です。この前初めて献血したけどオールOKで献血できました。そのとき散々温められたので冷え性ではあるかも。

装備:聖剣マグナムデストロイヤー

性格:なんだろ。マイペースとはよく言われるかも

口癖:あったら教えて

靴のサイズ:24.5だっけ?いやこれ身長伸びる見込みないな…

兄弟:とりあえず4人兄弟末っ子

■好きなもの■

色:黒。似合わないらしいんだけどね

数字:9

動物:基本なんでも可愛い。挙げるとキリないけどパンダ

飲み物:スポーツドリンク系、コーヒーより紅茶かな。
紅茶は普通にダージリンが好き。アイスで飲むならアールグレイ。

本:漫画しか読まない

花:花は基本なんでも好きだけど。
ゼラニウムは好きだな。庭に咲いてたのがきれいだった。

携帯:docomoパカパカガラケー

殴り合いのケンカしたことある?:ない

ウソついたことある?:ついた覚えはない。多分なんかメリットなきゃつかないよ。
あ「宿題はやってあるけど家に忘れました」とか言ったことあるわ。ごめんついてた。覚えあった。

友達とキスしたことある?:これは多分ないと思います。
アップに耐えられる顔じゃないんでキスはしないんだよ。別に相手がいないわけじゃないよホント。
ちくせう。

誰かの心をもてあそんだことある?:無いと思うけど。

利用したことある?:何かをしてもらったことなら沢山あるな。

使われたことは?:俺は自分で納得したことしかしねぇ()

髪染めてる?:そろそろ染めようと思う

タトゥーしてる?:ない

ピアスあけてる?:ヘタレなんで

カンニングしたことある?:ない

お酒飲む?:飲む?

ジェットコースター好き?:好き

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:勝手が良ければどこでもいいけど。まあ地元が田舎だから、ちょっと都会に憧れる。

もっとピアスあけたい?:ちょっと興味はあるけど。

掃除好き?:母「お前の部屋どうしたの?被災した?」

丸文字?どんな筆記?:丸いって言われる

ウェブカメラもってる?:PCについてるやつなら

運転の仕方知ってる?:俺が運転とかマジ無責任だと思うので免許は本当に必要になった時にとることにしてます。

何かを盗んだことある?:あなたの心です

銃手にしたことある?:エアガンとかなら結構持ってるけどねー。




おい文字数たんねwwwwww
追記しとくwwww


コメント

コメントするにはログインして行ってください。