Diary

たまに来ると

2016/05/13(Fri) 09:57
りっつんが泣かせにかかって来てる。(もお!…さんきゅ。)

ハロォ!春だね。
今日はいい天気だ。
上着は必要なかったみたいだ。(うっかり着て来たけどさ。。。)

俺ったら、毎度お馴染みの、のんびり登校でさぁ。
新年度始まってるし、顔ぶれ変わってるよね?
久々に、校内をお散歩して行こうかな!

見かけたらよろしくお願いします。

つきやま みどり

コメント

コメントするにはログインして行ってください。

初めまして。

from : 舞田 九郎 【2016/05/14(Sat) 20:19】
初めまして、1年の舞田九郎です。
春の陽気を浴びると、ぽかぽかして気持ちいいですよね。
俺は、夜に校内散歩してることが多いのですが、もし遭遇することがありましたら、こちらこそよろしくお願いします。

初めまして!

from : 月山 緑 【2016/05/27(Fri) 16:20】
圧倒的なうっかりで、お返事が大変遅くなって本当に申し訳なく思ってます!永遠の二年生、月山です、初めまして!(スライディング土下座)

うっかり2週間も不登校している間に、お天気は夏っぽいですね。気持ちいいどころか…もしかして暑くない?

出没時間はぶっちゃけますと、気まぐれで、(ほんとごめんなさい)俺もしっかり散歩せねば…と心に誓いました。。。
命短し歩けよ青少年…_(┐「 .°。)_オーケーマズハタチアガル

どこまでもゆるい俺ですが、よろしくお願いします。